専業主婦アフィリエイターが稼げるようになるまでの全記録

ものすごく役に立つ記事をネットサーフィンをしていて見つけたので、シェアさせていただきます。専業主婦の方で副業や内職を探している方にも参考になるかと思います。

ネットサーフィン中に偶然見つけた凄いアフィリエイターの記事

悪い癖で、暇な時間があると常にネットサーフィンをしてしまうのですが、興味深い記事を見つけました。アフィリエイターの稼げるようになるまでの経歴を探していて見つけた記事ですが、専業主婦のアフィリエイターが稼げるようになるまでの全記録が書いてある記事を見つけました。

こちらの記事です。

私のアフィリエイト収益額|アフィリエイト収益公開中!子育て主婦の副業日記

今までの経歴が事細かに記載されているので、読んでいてモチベーションになります。

最初は趣味でブログを始めたらしい

この方は、専業主婦でアフィリエイターをされている方なのですが、初めは趣味でブログを始めたようです。最終的には月に百万以上稼いでおられる方です。

どのような経緯で稼げるようになったかについて詳しく書いてありますので、参考になりました。やはり、とにかく続けることが重要で、毎日更新している時期もあるということが分かりました。

 

私は、まだまだ初心者ですので、アドセンス収入は月にやっと1000円いくか行かないかという程度です。これからもがんばっていって、まずは月に数万円程度は稼げるようになりたいですね。

 

他の主婦アフィリエイターの方のブログ

主婦の方でアフィリエイトで稼いでおられる方は、意外とたくさんいるようです。私がアフィリエイトを始めようと思った頃にブックマークしていたブログなのですが、この方のブログも非常に参考になるので、リンクを貼らせていただきます。

しゅふあひ! | 主婦がアフィリエイトで稼ごうとするとこうなります

この方も、アフィリエイトで月収100万を超えているアフィリエイターです。初心者の私からしたら凄すぎて頭があがりませんね…。

主婦の方の副業にはもってこいかも?

主婦の方の副業にアフィリエイトはもってこいなのかもしれませんね。とにかくアフィリエイトは毎日続けることが重要なので、家事の合間にも記事を書くことができるアフィリエイトは、主婦の方の副業に向いているかもしれません。専業主婦の方で副収入が欲しい方は、ぜひアフィリエイトをやってみてはいかがでしょうか?