アフィリエイトだけではなくネットショップでも稼ぐには?

ネットで稼ぐ方法は、何もアフィリエイトだけではありません。ネットショップを作って稼ぐこともできます。「ネットショップって始めるの難しいんじゃないの?」と思うかもしれませんが、実は、ネット上にあるサービスを利用することで簡単に作ることができます。

少しお金はかかりますが、始めてみたいという方のためにいくつか紹介したいと思います。

 

楽天市場に出店する

楽天市場に出店して自分のネットショップを持つこともできます。楽天市場という有名なサービスを利用するので、すぐに売り上げに繋げることができます。

月額制なので、他のネットショップ構築サービスと比べて安く始めやすいでしょう。

プランは、次の4つがあります。

  1. ライトプラン
  2. メガショッププラン
  3. がんばれプラン
  4. スタンダードプラン

最安値のプランで月額19,500円~となっています。初期登録費用は60,000円です。

楽天市場への出店お申込みはこちらからできます↓

ネットショップ構築サービスを使う

楽天市場に出店ではなく、クオリティの高いネットショップを自分で運営するには、ネットショップ構築サービスを使うといいでしょう。

ネットショップサービスには、次のようなものがあります。

  1. セミオーダーパッケージ
  2. ショップサーブ

それぞれのネットショップ開店サービスについて詳しく見ていきましょう。

セミオーダーパッケージ(SEMI ORDER PACKAGE)

セミオーダーパッケージでは、多機能で自由なショッピングサイトを構築することができます。少々高いですが、これでネットショップを作ることで、かなりハイクオリティなサイトを作り上げることができると思います。

既にネットショップ以外でも稼げていて、高額でも支払ができる方にオススメです。様々なプランを組み合わせて料金が決まります。
セミオーダーパッケージのお申込みはこちらから↓

 

ショップサーブ

ECアドバイザーによるサポートや、これまでの膨大なデータと経験に基づいたサポート、セミナーや交流会など多くのサポートが充実しているのがショップサーブです。

プランは6つあります。開通料は9,519円、月額利用料は最安値のプランで4,456円~となっていますので、セミオーダーパッケージより安いです。

ショップサーブのお申込みはこちらから↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です