アフィリエイト近況報告(初報酬を得たその後と、モチベーションの維持など)

お久しぶりです。更新が滞ってしまいすみません。

アフィリエイトサイトをいくつか運営して、3か月以上が経過して、初報酬も発生しましてその過程や方法も記事に書きましたが、あれから音沙汰がほとんどありません。

 

最近やっていることは、複数サイトのトップページの充実化

株サイトの更新とハゲ薄毛対策サイトの更新を中心に、今運営しているサイトのトップページの充実化という作業をダラダラやっていて、全く終わりが見えてこないという状況が続いています。

アドセンス収入が少しあるくらいで、アフィリエイトは全く成約しない状況です。しばらくは、この状況が続くのかなぁという感じですね。

とにかく、今はトップページ作りに集中しているので、のんびりと少しずつでもアクセスが伸びてくれればいいかなぁという感じですね。焦らずに、じっくりと。

時間がないしモチベーションの維持がキツい

とにかく、今現在、医学生でも高学年であり病院実習が忙しい(実は医学生なんです。)という状況でのサイト作成であるので、時間がないし、モチベーションの維持がキツいです。実習に行きながら余った時間で医師国家試験の勉強と卒業試験の勉強も並行してやりつつ、アフィリエイト。医学生ならではの部活(医学部は部活がわりと盛ん)もやっているので、そちらにも顔を出さなければならない状況。

さらにいえば、株ブログをやっているくらいなので、株式投資のための銘柄分析や手法の開発なども行わなければいけない。

パンクしそうです。

それでもなんとか時間を捻出して、アフィリエイトやっていこうと思います。

必然的に、効率化して、やるべきことだけをやっていくという方針にしないと全く結果が出ずに終わってしまいそうです。なので、そこに注意して、無駄な作業はできるだけしないという方針でやっていきたいと思います。

 

明日も病院実習です。少し遠い場所に通っているので、朝六時起き。頑張らないと。それでは、また会いましょう。読んでいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です