ガンガン新サイトを作り続ける




新サイトオープン

水素水のランキングサイトを作りました。このサイトは水素水に関する様々なランキング記事を作って公開したり、それぞれの水素水サーバーや、水素水生成装置などの解説記事などを作っていく予定となっています。

水素水は少し出遅れたテーマかもしれませんが、街中の様子をみていると、まだ水素水需要はあるのではないかと思うので、参戦してみました。知識をつけながら水素水サイトを更新していこうと思います。

ハゲ対策サイトと同時進行的に更新していけたらいいなと考えていますが、時間がなかなかとれないということもあり、更新は遅くなるかもしれません。なんとか一日1記事でも多く書いていけるように頑張っていきたいと思います。

 

なぜガンガン新サイトを作るのか?

今回、水素水ランキングのサイトを作ったわけですが、なぜ私が新サイトをガンガン作っていくのかといいますと、まず第一にGoogleのインデックスを促進することです。早くサイトを作って公開することによってSEO的に少しでも有利にしていきたいと考えているからです。次に、どのサイトが当たるか分からないということです。私は、まだアフィリエイトを始めて日が浅く、ほとんど稼げていません。そこで、どのようなサイトを作るのがいいのか右も左もわからない状態なのです。

また、私には、まだキレイなサイトを作る能力もありませんし、お金を掛けられる財力もありませんので、ブログ形式で更新していって、徐々にキレイなウェブサイトをつくっていくために、ガンガンサイトを作って、腕を上げて行きたいと考えている次第です。

 

アクセス数をみる

新サイトを作った後、どのサイトが自分の努力量と比べてアクセス数が多いのかというところに常に注目しています。今のところ、ハゲ対策が一番多いですが、次に転職求人サイトがきます。水素水ランキングサイトは、本日このブログで公開したので、まだgoogleにインデックスもされていませんが、今後の伸び次第で、どれくらいの力を入れていくかを考えていこうと思います。

(追記:水素水サイトへのリンクは削除しました。今はあまり力を入れていないからです。)

次はどのようなジャンルを攻めるか

今はガンガンサイトを作っている段階ですが、そろそろ自分が攻めることができそうなジャンルが少なくなってきました。勉強しながら作っていけば作れなくもないと思いますが、できるだけ自分の知識が使えるジャンルを選択することも効率を考える上では重要だと考えていますので、A8.netのプログラム一覧を眺めながら毎日頭を悩ませています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です