今日は時間があるので、記事書きまくる

今日は時間があって、記事を書きまくるぞ!と意気込んでおります。どうも、stop7です。

まだ初めて間もないとはいえ、いろいろやってみてやっと記事を書くところに集中できる段階まで来たのかなと思います。今までは、勉強したり、SEO対策したり、ドメイン取得したりと、記事以外のところに労力を使ってきましたが、これからはどんどん記事を書いていこうと思います。



トレンドアフィリエイト

トレンドアフィリエイトブログとして作ったブログですが、ニュースなどから気になるものを取り出して、それに関連した情報を調べて発信するといった形をとっています。

また、役立つ情報やライフハック系のものも発信していこうと思ってます。

今日書いた記事は、ライフハック系の記事一つ(ポモドーロテクニックについて)と、ニュース記事一つですね。ライフハック系の記事一つでは、それに関連した商品を紹介してみたりと工夫しています。こちらの記事では、Google Adsenseの広告を貼ってみたりしていますね。

 

今日の予定

昨日からハゲ対策サイトの方の更新作業が進んでいないので、そちらを更新しまくろうかと思ってます。記事をたくさん書いて、なんとか検索の少しずつでもひっかかるようにしていけたらいいなという感じですね。用語集なんかを少し充実させようかなぁなんて考えてます。用語集やFAQなどをしっかり作りこんでgoogleに評価されるページを作っていきます。

 

他のサイトはどうか?

怖い病気について説明していっているサイトですが、用語集を作っていたからか、少しずつ検索にひっかかるようになっているようです。コチラはしばらくは放置してみようかなぁと思ってます。他のサイトで収益が挙げられるようになったら、コチラを力を入れていこうかと考えています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です