ブログで稼ぐために参考になる記事(gori.meの運営者さんの記事)

今日は、こちらの記事を読みました。この記事を読んで、ブログで稼ぐために、どうすればいいのか、何に注意して書いていけばいいのかについて、少しわかってきた気がします。

 

本日は僕の独立1周年記念日だ。会社を卒業し、「gori.meで独立する」と宣言してから1年も経った。想像していたよりも早かった。

出典:独立1周年!「ブログで生活する」というライフスタイルで過ごした1年目 | gori.me(ゴリミー)

この記事では、日々どのように生きているのか?毎日記事を更新するべきなのか?普段どのような生活をしているのかなどがまとめられています。

この方の生活を参考にして、これからもアフィリエイトを続けて行こうと思います。

まだまだ甘かったなぁと反省するばかりです。

 

ちなみに、この方のように、毎日更新するためには、WordPressの予約投稿が便利です。

WordPressでサイト作りを始めるには、エックスサーバーが便利です。