サイトシール対応の「SecureCoreドメイン認証SSL」が半額の税抜4,000円/年に

私が使っているサーバーであるエックスサーバーのニュースです。エックスサーバーがオプション独自SSL割引キャンペーンを実施しているそうです。

以下エックスサーバーの公式サイトから引用します。

この度エックスサーバーでは、
2017年1月23日より2017年3月31日まで、『オプション独自SSL割引キャンペーン』を実施いたします。

期間中はサイトシール対応の「SecureCoreドメイン認証SSL」が、
通常の半額となる年額4,000円(税抜)から利用可能になる大変お得なキャンペーンとなっています。

「SecureCoreドメイン認証SSL」はサイトシールに対応しており、
ウェブサイト上にサイトシールを表示することにより、安全なウェブサイトであることをアピールすることが可能です。

出典:サイトシール対応の「SecureCoreドメイン認証SSL」が半額の税抜4,000円/年から導入できる!オプション独自SSL割引キャンペーンのお知らせ – 2017/01/23 | レンタルサーバー【エックスサーバー】

グーグルでもSSL対応サイトを検索順位でも加味するようになっているようなので、出来ればSSL対応した方がいいと言われています。

検索順位以外にも独自SSLにするメリットはいくつかあり、webサイトの信頼性の向上(サイトシールを表示することにより、あなたのウェブサイトの安全性をアピール可能)や、通信速度の向上などがあげられます。

半額となる期間は2017/3/31までとなっているので、半額であるこの機会にぜひSSLに対応してみてはいかがでしょうか?

 

エックスサーバーの登録は、以下のサイトから可能となっています。個人的に、複数のサイトを運営しているので、マルチドメイン無制限なのがうれしいサーバーです。SSL導入を検討している方にもオススメです。


エックスサーバー

このブログでも数か月以内に独自SSL導入を検討しているところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です