Twitterでアフィリエイト「ソエンド」3つのサポート機能を提供

今日は、このような、Twitterアフィリエイトに関する記事を読みました。

以下ヤフーニュースからの引用です。

ユニクエスト・オンラインは1月30日、Twitterを活用したインフルエンサーマーケティングサービス「ソエンド」において、3つの利用者サポート機能を提供すると発表した。

ソエンドは、Twitterで商品やサービスを紹介して、広告がクリックされると報酬がもらえるアフィリエイトサービス。

出典:Twitterで商品紹介すると報酬もらえるアフィリエイト「ソエンド」に3つのサポート機能

Twitterアフィリエイトサービスの「ソエンド」に3つのサポート機能が追加されたようです。

その3つは「スタートガイド」「投稿のすゝめ」「獲得クリック数ランキング」の3つです。

スタートガイドでは、あるミッションをクリアすると報酬がもらえる仕組みだそうです。

また、投稿のすゝめでは、過去に投稿された実際の文章を見ることができ、獲得クリック数ランキングでは、クリック数の多かった文章を見ることができるそう。ユーザーの利便性が向上することになり、より効果的にアフィリエイトするためのノウハウを研究することが効率よく出来るようになりそうです。

私は、Twitterアフィリエイトの存在は知っていましたが、今はまだ試していません。この記事を読んで少しやってみようかなと思いました。どれくらい稼げるのかは、そのTwitterアカウントの影響力によると思いますが。

とりあえず、手始めにソエンドに登録してみました。

まずは、TwitterアカウントやFacebookアカウントの適正審査に通らなければいけないようです。通常のアフィリエイトは既に多くの人が取り組んでいますが、Twitterアフィリエイトはまだ参入している人は少ないと思いますので、Twitterアフィリエイトは、まだ市場拡大の余地があるのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です