私がアフィリエイトを始めるきっかけとなったサイト

私は、昔からアフィリエイトに興味があり、小学生の頃からアフィリエイトに手を出したりとかしていたのですが、十年間くらいは、アフィリエイトから離れて生活していました。今は、別の医療系の専門職の訓練をしているところです。

しかし、今の医療業界の職場の状況を見たら、何かしらの副業を持った方がいいのではないかと思い始めました。

初めの頃は、時間を見つけては、スロットで稼いだり、株に手を出したりとしていたのですが、株式投資は難しく、なかなか成果が出ず、スロットはしっかり稼げはするのですが、安定性に乏しく、大きく稼ぐことも難しい(月に40万程度は行けるが、それ以上はむずかしい)ということで、別の副業を探していました。

そこで出会ったのが、アフィリエイト野郎!というブログでした。

 

アフィリエイトサイトの作り方から、アフィリエイトで稼ぐ手法まで全てこのサイトで初めは学びました。アフィリエイト初心者の方は一読の価値があると思います。