体験談とか写真とか織り交ぜた記事を書いてみた

こんばんは。医学生アフィリエイターstop7です。

少しずつ記事を書いたりしながら、アフィリエイトについて調べたりしてたらいつの間にか夜になってました。まだ調べたりする時間が多すぎですね。もっと記事を書く時間だけに費やした方がいい気もします。

 

わりとボリュームのある育毛剤のレビュー・感想記事を書いてみた。

今日は、ハゲ薄毛対策のブログで、体験談的な記事を初めて書いてみました。写真とかも撮影して、記事内に盛り込んでみたりして、少しでもリアリティーを出そうとしています。初めて書いてみましたが、実際に自分の体験を元に書くと、スラスラ書けてボリュームもある記事が出来上がりました。

 

リアップX5のレビュー記事なのですが、初心者の私が作った記事では今のところ一番よくできたのではないかと思ってます(笑)

写真は、iPhoneで撮影して、それをPCにつなげてそのままアップロードして使ってみました。iPhoneって便利ですね。

 

中身のある記事を書きたい

こういう中身のある記事をどんどん書いていきたいのですが、なかなかネタが思いつかないですね。いろいろ自分で体験してみたりしながら、日常でも常にアンテナを貼って暮らしていくことが大事なのかなぁと思いました。

 

運営している情報ブログでは、特にジャンルを決めていないものでもガンガン書いていけるので、そこにいろいろなジャンルの記事を書いてみようかなぁとか思ってます。少しずつ自分の型のようなものを作っていきたいです。

 

食べることが好きなので、いつか食レポブログみたいのも作ってみたいけど、ありきたりなブログになってしまいそうなので、挑戦するかはわかりません。

 

早くブログで稼げるようになりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です