トレンドブログを少し頑張ってみる

トレンドブログというか、有益な情報を発信するブログというかよく分からなくなってきてる畝位している情報サイトですが、できるだけダイエットなどの有益な情報を中心に発信していこうかと思ってます。

健康・ダイエット・美容・ハゲや薄毛対策などなど、人々の悩みを中心に解決していくことをテーマに書いていこうかなぁと思ってます。

twitterのアンケート機能なんかを使って記事を書いたりとかもしたら面白いかも、とか思ってます。

 

ハゲ薄毛対策ブログの方は、前に力をいれると言いましたが、情報ブログの方を少し頑張ろうと思ったので、薄毛対策のブログの方は、毎日少しずつ記事を書いていくことを目標にがんばります。

 

明日から、土曜くらいまで記事の更新ができなそうです。記事を書き留めておくことはできそうなので、暇な時間があったら記事を書き留めておいて、後で一気にアップしようと思います。