徐々に検索で上位に表示されるように-キーワードの選定など

どうもこんばんは。stop7です。しばらく忙しい時間が続くといいましたが、記事の修正作業をしたり、スマホから更新したりで、なんとかハゲ薄毛の対策サイトの更新は続けていました。その結果、徐々に検索結果で上位に表示されるようになってきました。ここからが勝負どころだと思います。さらにSEO対策を頑張っていきたいと思います。

 

検索結果で徐々に上位に掲載されるようになってきたとはいえ、やはり検索では1位に表示されなければ、なかなか成果には結び付きにくいところがあると思います。特にハゲ・薄毛のサイトには強力なライバルがたくさんいるので、まずは、そのようなライバルと競合しないように上位表示できるキーワードを攻めていきたいです。

 

キーワードの攻め方のまとめ

さて、このようなワードの攻め方などについて、参考になる記事を見つけてきたので、いくつか紹介したいと思います。

 

記事内にキーワードを入れすぎない|アフィリエイト野郎

この記事によると、適度にキーワードを入れることは大切ですが、入れすぎると、逆に評価が下がってしまうようです。キーワードを入れすぎて読みにくい文章になってないか注意しましょう。また、この記事を書いているアフィリエイト野郎というパシさんが運営しているサイトは非常に参考になるサイトです。私もこの方のサイトを見てアフィリエイトを始めたといっても過言ではありません。

 

狙ったワードで検索上位を達成するためのSEOキーワードの基礎知識

ロングテールSEOで検索アクセスを倍増させるための基礎知識と具体策

キーワード選定|圧倒的集客を実現するコンテンツプランニングと絶対やるべき5つの事

この三つの記事はバズ部さんの記事なのですが、非常に参考になります。キーワード選定の際に参考にするといいと思います。私も大いに参考にしています。

 

アフィリエイトにおけるビッグワードで1位を取るために行った5つのSEO対策

この記事も私がよく参考にさせていただいているブログの記事です。この方の考え方はとても参考になります。ビッグワードで1位をとるというのはとても難しいことだと思いますが、この方はそれを成し遂げています。

 

私もいつか、ビッグワードで1位をとれるようになりたいです。そのために、少しずつ、少しずつでも前に進んでいきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です