アプリアフィリエイトのためにSmartCに登録してみた。

こんにちは。

今朝は、ハゲ薄毛サイトのお問い合わせフォーム作りに勤しんでいました。毎日少しずつでもすべてのサイトを更新するのを目標にしようと思ってます。別サイトでは、未完成の記事も今後追記予定!とか言って公開しちゃったのですが、これってどうなんですかね。よく分からないです。早めに公開して、更新していくのは悪いことではない気もしますが、低品質で評価下がるのは嫌ですね。まぁもうやっちゃったので、更新しないよりはこれを続けていくのもありかなぁと。

 

Smart-Cの存在を知る

さて、その後、休憩がてらネットサーフィンをしていると、アプリのインストールだけで報酬が入るというSmart-Cというサイトがあることを知りました。そこで、さっそく仮登録を済ませてきちゃいました。お金が絡むときには行動が早いのが私です(笑)

 

とりあえず、まだ仮登録を済ませただけなので、使い勝手などはよく分かりませんが、本登録されたら使い勝手なども報告していこうかなと思います。

 

昨日3時まで作業してしまったので、ものすごく眠いです。集中しちゃうときは、やたらと集中しすぎてしまうのが悪いところです。

では、Smart-Cを使ってみたらここに追記していこうと思いますね。