インデックス促進のための毎日更新、早速挫折

インデックス促進のための毎日更新に早速挫折しました。こんにちは。アフィリエイトマシーンです。

兼業なので、普段の仕事が忙しくなると、どうしても更新ができなくなってしまいます。メインサイトであるハゲ薄毛サイトや病気のサイトはなんとか更新を続けることができました。

とりあえず近況を報告しようかと思います。

 

ハゲ薄毛サイトの状況

このハゲ薄毛サイトでは、天然由来成分中心の育毛剤である「チャップアップ」に関するワードで徐々にGoogleで上位表示されるようになってきました。チャップアップに関するワードでさらに上を狙うために、チャップアップに関する記事を書きまくっています。とにかくチャップアップに関する複合ワードなどでひっかかるように…それも一つの記事の文字数も1000文字以上を意識して質のいい記事を書くことも心がけています。

とりあえず、チャップアップに関する記事を一つの記事にまとめてみました

ここに掲載している記事のどれかでチャップアップに関するワードを拾うことができれば素晴らしいのですが。やはり1ページ目に表示されてもさらに上の方に表示されなきゃクリックされないですね。まずは、チャップアップの複合ワードで1~3位表示を狙っていきたいです。

 

病気のサイト

こちらも収益化を狙った記事を書き始めました。性病検査キットや、治験モニターボランティアなどの記事で収益化を狙います。性病検査キットとか需要ありそうなので、うまく収益化できたらいいのですが、まだまだサイトの閲覧数が少ないのもあって全く売れてないですね。いつになったら収益化できるのか…

とにかく記事を書きまくってがんばります。

 

これらも記事の質を意識して長文を書くように心がけています。医療関係は本業なので、書きやすいですね。ガンガン書いていきたいです。HIVに関する知識や梅毒に関する知識などは専門書を読み込んで書いたのでそれなりに良いものが書けたかなぁと思うのですがどうでしょうか。

治験モニターボランティアの方は、医療関係の知識を今後追記していくつもりです。尿に関する病気に関する情報をどんどん追記していく感じですかね。

 

ほかのサイトは?

ほかのサイトの更新状況は、毎日更新を目標にしていますが、2日に一回になってしまったりしていますね。毎日追記でもいいので更新するようにしていきたいです。毎日新しい記事を入れるのは、厳しい気がしてきたので。

育毛剤などを紹介しているハゲ薄毛サイトと病気サイトでそれなりの利益があげられたら他のサイトも毎日更新を目標にしようかと思ってます。

 

水素水のサイトとかも頑張って更新していますが、徐々に水素水の知識がついてきました。また、脱毛サロンサイトもしばらく放置していたものを更新し始めました。脱毛に関する知識も記事を書きながらつけていっている状態です。ハゲ薄毛対策サイト脱毛は正反対の情報ですが、同じような知識が出てくることもあるのでシナジー効果を期待できそうです(笑)

あとは、転職求人サイトとかは、ライバルがいるっちゃいるんですが、うまく狙えば上位表示狙えそうなので、これも頑張っていきたいですね。

 

このブログも頑張って更新するようにします。。。笑

 

世間は大統領選ですね。クリントンとトランプ、どちらが勝つのか注目です。トランプが勝ってしまうような気がしますが。。。