Moba8.net(モバハチネット)に登録してみた感想・レビュー.

こんばんは。stop7です。

地道にアフィリエイトを続けてますが、まだ全然成果が発生しませんね…。徐々にアクセスは増えてきているので、このまま継続していこうと思います。

今回は一昨日あたりにMoba8.net(モバハチネット)に登録してみたので、その感想やレビューを書いてみたいと思います。

 

なぜMoba8.netに登録したか?

今回、Moba8.net(モバハチネット)に登録してみたわけですが、その理由を述べていきたいと思います。

 

まず第一にスマホアプリ案件を扱ってみたかったことです。Moba8.netでは、スマホアプリ案件のアフィリエイト広告が豊富に扱われています。以前紹介したSmart-Cでもスマホアプリ案件は扱っているのですが、Moba8.netの方が私は使いやすそうだと思いましたので登録してみました。

第二に、Moba8.netは、豊富な案件を揃えていることです。Moba8.netは、A8.netと同じ株式会社ファンコミュニケーションズが運営しているだけあって、広告の本数はダントツで多いと思います。

第三にMoba8.netには副サイトが複数登録できることです。副サイトを複数登録できるのは、複数サイトを運営している私にとっては、非常にありがたいことです。

 

以上のような理由からMoba8.netに登録するメリットがあると考えて登録してみました。

 

Moba8.netを使ってみた感想・レビュー

それでは、Moba8.netに登録してみた感想レビューを書いていきたいと思います。

まず、理由で述べたスマホアプリ案件の充実度ですが、これは満足いく件数を取り揃えていました。まだスマホアプリをメインに扱った記事はあまり書いていないのですが、今後書いていくにあたって、これだけの案件があることはとても有益だと思います。

また、Moba8.netの豊富な案件はA8.netを主に使っている私にとっては、十分満足のいくものでした。副サイトも無制限に登録できるので、10個程度のサイトを運営している私にとっては満足いくものでした。

 

それに驚いたのが、スマホ無料アプリのダウンロード単価が予想以上に高かったことです。無料アプリなのにこんなに払っちゃっていいの?という感じでした。500円程度の報酬があるアプリも存在していました。無料アプリなら記事を読んでくれた方もダウンロードしてくれる可能性が高そうなのでMoba8.netは予想以上に良かったです。

 

Moba8.netの感想・レビューまとめ

まとめると、Moba8.netはスマホ広告に特化しており、A8.net同様に豊富な案件を取り揃えており、副サイトもたくさん登録できて、広告の単価も非常に高い素晴らしいサービスでした。Moba8.netに登録したことで、今後はスマホアプリに特化したサイトも作っていこうと思いました。

 

Moba8.netに登録するには?

Moba8.net(モバハチネット)への登録は公式サイトから行えます。下に公式サイトへのリンクを貼っておきます。登録は無料なので、アフィリエイターの方は、お試しでもいいので登録しておくといいかもしれません。
⇒Moba8.net


ちなみに、記事中に出てきたA8.netへの登録は下の公式サイトから行えます。A8.netはアフィリエイターならほとんどの人が登録しているASPだと思います。


追記:A8.netで初めて確定報酬がでたときの話をまとめた記事を書きました。

アフィリエイトブログでASPから初成果発生!その方法とは?